プロフィール

mi-ne

Author:mi-ne
毎日できるだけ好きなことをして、のんびり過ごしてる
オンラインゲームでは、ラグナロクオンラインのIdavoll鯖でだらだら活動中

リンクはご自由にどうぞ~

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:RO
ヌヌヌやりすぎて、頭痛い痛い・・・。
フレイヤ様の完全なる復活の為に!・・・じゃないない。
現在、29/36キャラ終わっています。
残りの7キャラはちょっとやるか迷ってるのですが、時間が取れればやっていこうかなぁって思っています。
クエストを1つもクリアしていない状態で、行き先をすべて把握していると、大体1キャラ1時間半~2時間ですべてクエストが終わります。
クエスト案内所とかなんもみないで行けるレベルになってます、はい!
歴史学者の文章だってばっちりだぜ!・・・時々接続詞間違えるけどねw
ってことで、現在29キャラやったカードの成果をご報告。
今回は運が悪い悪い・・・。
全くいいものが出ていませんってか、被りすぎなんだよ!!

シロマ*2
スチールチョンチョン
ヒトデ
グレイヴベリット
グリズリー*2
ポポリン
グレムリン
ラギッドゾンビ*3
マグマリン*2
シーカー*2
ガリオン
ブリライト
グール
キメラ
サイドワインダー
バンシーマスター
ドロセラ*2
スコーピオン
レグルロ
スリーパー
アクラウス
アイアンフィスト

一番のレアがグレイヴベリットぐらいですかねぇ・・・。
残りの7キャラやっても、これ以上の物が出るとは思えない・・・。
別にMVPcくれとか言ってるんじゃないんですよ!!
せめて・・・せめて、アイシラとかその辺りのレアをくださいって言ってるんです!
本当にぐぬぬ・・・ですよ。

あっ、そういえば今日のメンテ後からABのセカコスが来ますね。
とりあえず、無料鯖行って、自分の分身作って可愛ければ着替える予定ですが・・・。
まぁ、公式で載ってるのは髪型とかがデフォだからなんだろうけど、どうも可愛く見えないんだよね。
逆にあれをどう可愛く見せるかが腕の見せ所!って人もいそうだけど。
あーあー、早く湾とか狼とかのセカコスこないかなぁー。
コメント

ヌヌヌじゃなくてグヌヌだったのね

>>ろじー

本当、そんな感じだったねw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 のんびり行こう all rights reserved.Powered by FC2ブログ
