プロフィール

mi-ne

Author:mi-ne
毎日できるだけ好きなことをして、のんびり過ごしてる
オンラインゲームでは、ラグナロクオンラインのIdavoll鯖でだらだら活動中

リンクはご自由にどうぞ~

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:日記
4月になりました!(もう1週間過ぎてるけど)
暖かい日があまり続かなく、ちょっぴり風邪ひいたりしてました。
まぁ、風邪ひいてもバイトいったり、遅くまでROしたりしてたので、特に問題なかったんだと思ってる。

さて、4月になってバイトを週1に戻して、学業に専念しようと思ってるんだけど・・・。
思ってるんだけど、バイト行くと悲惨な現場見てついつい「この日入りましょうか・・・」って言っちゃうんだよなぁ。
まぁ、本当に学校始まるとそんなこと言ってられないので、もう無理なんですけど、夕方から夜(閉店)までの人員が少なすぎる!
バイト募集はかけてても、来ない来ない・・・。
ってか、今の現状を見て、この自給で(そこまで低いわけではない)この忙しいとこにバイトで来ようとは普通は思わない。
閉店作業を通常6人ぐらいで、まぁギリギリ時間内に終わるのに、それを3人とか笑っちゃうよ、本当に・・・。
実習生(試用期間?)を抱えながらやるのは、私には無理だわー。
ぶっちゃけ3人でもいけるけど、もうお互い指示とか要らないレベルじゃないとやってけないんだよ。
お上の人はわかってるのかなぁー、とほほ・・・。

まぁ、こんな感じでバイトバイトしてたら、履修登録はばっちりしたのに、教科書買い忘れてて、個別に買うことになったバカです!
教科書自体は同じ本屋にあるので、なんの問題もなく買えたんですけど・・・うむ、学校通さないから少しお値段高いのよね。
自業自得ということで、諦めて買いましたけど。
こんなことにはならないように、後期は気をつけたいと思います・・・本当に(涙)
とりあえず繋ぎ日記なのでこのへんで。
スポンサーサイト
コメント

専門書は高い!
そんなもんだ・・・

>>ろじー

だなー、本当にw
一冊8千円とか、本当笑っちゃうレベル。
使いこなせるかわからないわ・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 のんびり行こう all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。