プロフィール

mi-ne

Author:mi-ne
毎日できるだけ好きなことをして、のんびり過ごしてる
オンラインゲームでは、ラグナロクオンラインのIdavoll鯖でだらだら活動中

リンクはご自由にどうぞ~

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:RO
のんびりまったり活動なぅ!
とりあえず湾を150にはした!したんだよ!
そんでもって、古びたバレリーナを3つ作り、カンカンクホホしながら+7を1つ作成しました。
これで、セカンド湾ちゃんがブラギを自由自在に出せるようになったので、狩りの仕方がちょっと幅広くなりました。
セカンド湾ちゃんの狩りが楽になったような、なってないような・・・?
でも引き上げは楽になったよ、ブラギ出して4U出してとかできるからアロスト狩りとかME狩りとか楽にできるようになりました。
これからはさらに低速で、湾ちゃんとジェネを165にしていこうと思っています。
そういえば、セカンド湾がブラギ出せるようになったんだったら、WLも上げやすいかな?とか考えてはいるけれど、まぁ無理無理。
影杖とかもう装備揃えていくのがめんどくさい!!って思い始めてるぐらいだしね・・・。
今ある装備でのんびりまったり上げていこうと思う。

来週からヌヌヌクエスト始まりますね!
クエストゲーがわりと好きな私は今回も頑張りたいと思っています。
前回は18キャラ全部終わらしたんだっけな・・・。
とりあえず今回は2垢分の24キャラを目指しておきます(目標)

金曜日から1泊2日温泉行ってきます((((っ・ω・)っ
スポンサーサイト
コメント

ヌヌヌって何かいいことあるんだっけ?

カル法9にならないかなー!

ヌヌヌは経験値が入ったり、後はその地方でのこうアイテム?が手に入ったりしてたよ
異世界ヌヌヌではコインがもっさり貰えて、ジュノー系では衣装()とか貰えてたよね、後はランダムカードかw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 のんびり行こう all rights reserved.Powered by FC2ブログ
