プロフィール

mi-ne

Author:mi-ne
毎日できるだけ好きなことをして、のんびり過ごしてる
オンラインゲームでは、ラグナロクオンラインのIdavoll鯖でだらだら活動中

リンクはご自由にどうぞ~

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:RO
もう2月が終わるぞー!
バイト行き過ぎて、ROは毎日のMD回しをするぐらいで他は何もできてない!
寧ろ、MD回してる自分えらい・・・とか思ってるぐらいにちょっとズレ始めてる。
他のことしてる部分もあるけど、MD回すのに時間をそこそこ使ってるからなのかなー、うーん難しい。
一応、ただMD回すってより、2PCでジェネを引き上げつつって感じなので、ちょっとだけ育ってはいたり。
セカンド湾は育成止まってるしね!
最初のあのやる気どこいったの!ってぐらい、何もしてない。
湾も150台にいけば、2PCでMDやら他の狩場にいけそうな気もするんだけど、まぁ中々難しいね。
まっ、のんびりいこう!
DATE: CATEGORY:日記
一月めっちゃ忙しかったー!!
それでも、なんとか生き抜いた!ってか、何あの大雪wwww
本当ふざけんなって時期でしたわ、もう、まじでw
あの雪のせいで体調ちょっとだけ崩したけど、点滴を三日間するだけで生き抜いたからセーフセーフ。
その後は、レポートに埋もれながらも、なんとかなりました。
そんなこんなで、もう2月も10日ほど過ぎてますが、忙しさでいうと1月ほどではないですが、今現在も忙しいのは続いてます。
家の仕事して、お出かけして、帰ってきてPC付けるも、そのままベッドinしちゃったりして、ここ1週間はリアルタイムであんまり会話をしてない気がする。
ROもイベントでビター作らないと・・・とか思ってたけど、初日に力尽きてもうやってない(;´∀`)
Gvもやりたいけど、時間とのバランスで出来たり出来なかったりするから、もうそこまで力いれなくていいかなって思ってたりしてる。
やれる時間があるときにはやろうって感じかな。
TEは完全にお休み期間に入りました。
狩りは、うん、適当にやってるよ。
DDこないかなーっと思いながら、今日もお出かけ。

copyright © 2017 のんびり行こう all rights reserved.Powered by FC2ブログ
