プロフィール

mi-ne

Author:mi-ne
毎日できるだけ好きなことをして、のんびり過ごしてる
オンラインゲームでは、ラグナロクオンラインのIdavoll鯖でだらだら活動中

リンクはご自由にどうぞ~

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:RO
みんなでわいわいお年玉くじやってもらって、最後の最後にいつもGvでポタ子してくれている方がライオットもっていきましたw
欲がない人ほど、いいものを当ててた気がする。
また夏あたりに夏休みだよ!宝くじ!みたいな流れでやるかなーっては思っていたり。
半分ぐらいは、倉庫整理の為だったりもするんだけどね。

さて、ちょこちょこ何か書いてないか足を運んでくれている人がいるので、その人の時間を無駄にしないためにも、お知らせ。
リアルが忙しくなるのと、ROをほぼやらないためにネタの補充ができないため、1ヶ月~1ヶ月半ほど更新が止まります。
なので、まぁ見にきてる人は2月の終わりぐらいにまた見に来てくれると、何かしら書いてあるかもしれません。
とりあえず、しばらくは更新がありませんので、ご了承ください。
後はなんだろうなー。
ROは露店だけは続けていきたいと思っているけど、どうなることやら・・・。
現在、倉庫整理をしているために、昔のアイテムだったり使わないと判断したアイテムを露店で売ってるので、コレ欲しいけど高いなーって思う人がいたら、WIS飛ばしてくれたら値引きしますよっと。
まぁ、売れなかったらどんどん値下げしていくので、それを待っててもらってもいいんですけどw
よし、次の更新は2月だー!ってことで、このへんで。
DATE: CATEGORY:RO
お年玉のプレゼント一覧を書いておきます。
この中から何かが当たります!
用意ができたので、TE終了後からやっていこうかなって思います。
声かけられたらいいことあるかもね!

景品一覧

紫箱8枠
CH4枠
c帖10枠
赤箱2枠
エル・オリ各100個ずつ1枠
凝固された魔力・時間の結晶各50個ずつ1枠
雑煮500個セット3枠
イミューンセット1枠
ペンダントセット1枠
アリスc1枠
古書c1枠
衣装スペルサーキット1枠
青龍の鎧1枠
玄武の鎧1枠
白虎の鎧1枠
+6スクトゥム1枠
皇竜の天翼1枠
ライオットチップ1枠
DATE: CATEGORY:日記
新年明けましておめでとうございます。
昨年は色々とお世話になりました。
今年もよろしくお願いします!(*・∀・)ノ

新年早々ちょっとイラッとしてましたが、まぁそこは大人だからな。
愚痴は言うが、場の空気を悪くすることはしない(してない)つもりだ。
まぁ、本当に切れたら所かまわずいいますけどwww
寧ろ面と向かって「お前うざいわ」って言うけどね。
まぁ・・・後先考えるといい対応策ではないけどなw

さて、1日からお出かけして、福袋買いに出かけました。
基本服系は買わないのですが・・・今年は買っちゃった。
いつも雑貨系とお菓子系のだけを買うんだけど!
開店と同時に行っただけで、並んでないんだけどね。
珍しく残ってて、うーんって悩んだ結果買ってしまった。
中身はそこそこよかったです。
冬物が多くて、夏物在庫処分を期待してたのにまぁ、これから着れるからいっかって思いました。
寧ろ今回、雑貨系が一番はずれを引いてしまってがっかりだった・・・。
帽子の色は似合わないわ、リュックか手提げバッグが入っててリュックが欲しかったのにバッグでさらに色がひどいし!
後、必ず毎年入ってるから何も思わなかったけど、写真入れが2冊とか超はずれ引いてしまってた。
うぐぐ・・・って感じでした。
まぁ、福袋なんてこんなもんだよね・・・。
あっ、ちなみにお菓子は当たりでした。
寧ろ、ここのでハズレを引いたことはないかな。
そんな感じかな、うん。
今年は紅茶屋の福袋は近場のお店が閉店してなくなってしまってたので、なしです。

さて、3日のGv後にギルメンと知り合いに対して軽いお年玉をあげるよ。
数字を選んでもらってその番号のものをプレゼントってやつだ。
ちなみに選んでもらう順番とかは完全に私の独断だから、先においしいもの取られちゃう可能性もあるかな。
まぁ、そんなにいいものはないからいいということで。
ってことで、また後日!

copyright © 2017 のんびり行こう all rights reserved.Powered by FC2ブログ
