プロフィール

mi-ne

Author:mi-ne
毎日できるだけ好きなことをして、のんびり過ごしてる
オンラインゲームでは、ラグナロクオンラインのIdavoll鯖でだらだら活動中

リンクはご自由にどうぞ~

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
眠い・・・毎日が続いてます。
生活が日曜日以外、ほぼ毎週毎週同じ作業(活動)の繰り返しをしてて、何か壊れかけてます。
変化が欲しい気もするけど、今の状態で変化したら体調が崩れかねない。
帰宅してPCはつけてROは起動させるけど、目蓋が重くてすぐに布団に直行(;´ー`)爆睡だよ
0時前後に目が覚めて、お風呂入って課題してまた寝るという、生活じゃー。
通学通勤時間帯の電車で座りたいが為に朝早く起きて、早く出てってやってるけど、これ続けると体壊しそうなんだよな・・・。
でも、あのぎゅーぎゅーしてる中を1時間以上もいれない・・・。
ましてや、最近かなりの頻度で遅れたり人身事故で身動きとれなくなったりしてて、長い時間乗ってることが多いんだよなぁ。
実習中みたいに、ウィークリーマンションを借りたいぐらいに学校遠いよー。

さて、ROはというと・・・まったくやってなかったわけではないです。
ただ、あのスペシャルダンジョンチケットの2週間、全部やったかというとやってないです。
というか、最初の1週間忘れてたわ。
物理と魔法が5%上がるやつは結局でなかったけど、こんなものは出ました。

あ・・・トロス・・・

一応MVPcなんだからね・・・。
物理メインにしてる人にでも売りつけるかな・・・いらないだろうけど。
これ、ASPD190じゃなくて、193になれば売れたと思うんだ、多分・・・。
とりあえず、しばらく倉庫保管物です。
遊びたいよー(ノω`。)
DATE: CATEGORY:RO
1ヶ月以上放置してたじぇ・・・。
忘れてたわけじゃないんだ・・・忘れてた・・・わけ・・・
はい、忘れてました、ごめんなさい。

10月3日に、ROのファン感謝祭に行ってきました。
朝からがっつり!!っていう人間ではないので、13時ぐらいにつけばいいやーって思いながら、現地へ(っ・ω・)っ
物販とかも余ってたら買おうって思ってたら、すごい勢いでなくなってたらしいですね。
前回のRJC見に行ったときは物販はがらがらで余りまくってたのに、今回は物がなくてがらがらでしたね。
今年は色んな意味で皆さん力入ってたんですかね、うん、すごい。
ちょうど着いたときには、外で14時からのリアルコスたまの列がずらり。
皆さん本当に(ry
鯖のコメント書くとこを覗いていたら、国王と死神さんに会いました。
あれ、国王バカンスじゃない・・・とか思ったけど、まぁリアルでもバカンスしてたら違う意味でもびっくりですよね。
他にもギルメンと会ったり、別鯖の人とかに会ったりして談笑したりして楽しい一日でした。
11月下旬にオフ会があるそうですが、事前オリと精神とかリハとかの中間試験あるらしいので、顔出しぐらいになりそうな予感。
みんなでお酒飲みたいんだけどねぇ・・・。

Gvのほうは、しばらくお休みを取ってます!
出れるときには出ようとは思ってますが、3時間束縛されちゃうと今の状況では無理なんですよね・・・。
課題をなんとかできればいいんですが・・・まだまだつらそうです。
11月ぐらいには余裕がでるように自分のスキルアップを目指して頑張ろうと思ってます。
ってか、スキル上げておかないと実習始まったらマジつらそう(ノ∀`。)

copyright © 2017 のんびり行こう all rights reserved.Powered by FC2ブログ
