プロフィール

mi-ne

Author:mi-ne
毎日できるだけ好きなことをして、のんびり過ごしてる
オンラインゲームでは、ラグナロクオンラインのIdavoll鯖でだらだら活動中

リンクはご自由にどうぞ~

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
お盆休みも終わり、またバイターしております。
ただ、リーダー期間は終わったので、呼び出しもなく(残業はめっさあるけど)出勤日のみでいい感じです。
しかし、夏休みって本当に変なお客さんが増えますね。
夜の酔っ払い率も上がり会話が成り立たない感じが多いですが、他のお客さんに迷惑かけなきゃそれでいいやって思ってるの人間なので、問題が起きない程度に対応。
じゃ何が一番困るって、子どもなんですよね・・・。
自分も子どもの頃、迷惑かけてただろー!って言われると、確かにそうなのであまりいえた口ではないんですけどね。
でも、私が子どもの時に絶対にしてなかったことを、今の子どもは平気でするんですね、怖い怖い。
中でも特に多いのが、お釣り(1円~9円ぐらいの)を貰わない子どもです。
別に要る・要らないはその人の自由なのでいらないなら募金箱にでも突っ込んでください(自分で)って思うのですが、頑なに清算でお金受け取らないんですよね・・・。
こっちはそれだと困るので、無理矢理にでも受け取らせますけどね。
他にも、お釣りの出ないギフト券を持ってきて、400円ぐらいの買い物に1000円のギフト券だしてきて説明してもそれで清算したり、未清算のもの開けてたり(これはさすがに警察行きですが)、ジュース1本買うために友達含めて4,5人で並んでレジ混ませるetc・・・。
さすがに驚くこと多い夏休みです!
ふと思ったのが、最近の親はあまりそういうことを教えないのかな・・・。
それとも、そこの地域的なものなのか、なんとも不思議な感じです。
子どもの夏休みも後1週間ぐらいなので、それが終わるのを待つばかり。
DATE: CATEGORY:日記
火曜日からバイトも全部お休みにして、なつやーすーみーを過ごしています。
しかし、休みだからってそうだらだらはしていられない!
いつもあまり時間がなくてやってないことをやってたら、一日なんてあっという間に終わってますね・・・。
時間がたつのは早い早い。
まだまだやらなきゃいけないことがあるので、とりあえずそれを終わらせるために頑張ります。
日曜日には、ROで知り合った年下の女の子とドライブデートしてきます!
家が近く、ちょこちょこ二人で遊んでたりしますw
今回は、相手が車好きでドライブ行こう!とお誘いがあったので、行くことにしました。
だが、今すごく不安なことが・・・。
日曜日ってお盆の最終日ですよね?帰省のUターン真っ只中じゃないですか・・・。
すごい、長い一日になりそうな気がしますw
危ないドライバーも多そうなので、気をつけて行ってこようヽ(*・∀・)ノ
DATE: CATEGORY:RO
久しぶりに狩りいったぞー!というか、課金切れてました、テヘペロ。
夜は疲れて寝てることが多かったので、まったく気が付かなかった。
忙しいっていいことだけど、遊びもしてストレス発散しないとね!

ってなわけで、久しぶりに城行って狩りしたよ!
2,3週間ぶりに行ったので、新鮮でした(ノ・ω・)ノ
そして、帰ってきたことが嬉しかったのか、MOBがデレてくれたんですよ!
1hで深淵c2枚とオーガcが出ました。
うむ、うまい。
こうやって時々行けばcが出るのかな?っとか思ったりして、数週間に1回狩りすればいいんじゃね?とか思ってたり。
まぁ、そうやってcがぽろぽろ出たら誰も苦労しませんよね、うん。
8月になったので、ぼちぼちまた再開していこうかなーっては思ってます。
あと、なんか髪型が変わる?衣装が出ましたね。
コスタマやりおる。
これもきっと、ファミマの1万円分買って~をいっぱい買わせる作戦だと思ってる。
私は・・・どうするかなー、確かにもらえるアイテムは欲しいけど・・・うーん・・・考えておこう。
とりあえず話を戻して、衣装は付け毛っぽいので、自分のキャラの髪の色にあった物を出すか、買うかしないといけないのがネックですね。
後はなんだろう・・・。
あっ、なんか来年からまたログイン形態が変わるみたいなことが公式に載ってましたね。
ワンパスからグーグル?にかわるっぽい?
お知らせにあったからとりあえず見た程度なので、しっかり読んでないので間違ってるかも。
適当に時間見つけて理解しておこう。
ってなわけで、一日2回も書くとは思わなかった日記でしたо(・ω・)о

DATE: CATEGORY:日記
8月に入りました!暑い暑い・・・
雨が降ったりはするけど、短い時間の雨で降った後に涼しくなるとおもいきや、ただ湿度が増して不快感MAXの暑さが続く状態ですね・・・。
日本の夏はこれだから嫌いです、海外の暑さのがまだいける!
だからといって、海外に行くか!!とはなりませんけどね、ヨーロッパ遠いですし、まだ高いですし・・・。
最近何してるのー?といいますと、バイト三昧しております。
遊んでられるのも今年の夏までで、冬からは実習入っちゃいますからねー。
今のうちに遊んでおけ!と言われてますが、今のうちにお金稼ぐんです。
確かにみんなお休みなので、遊ぶ場所もイベントしてたり、限定で色々出てたりしますが、なんか行く気にならないんですよ。
誘われたら行きますし、自分が好きなものに対しては惜しみなく行きますけどねw
逆にそれ以外ではほぼ行きません!
なので家でごろごろしてても、電気代かかるだけなので、バイト三昧にしちゃいました。
遊びに行くお金稼がないとね!9月に泊まりでディズニーですし(*´∀`)
まぁ、それ以外にも参考書とか本系にかかるお金がかなりかかるんですけどね。
学校あるときはそこまでなので、休みのうちに頑張ります。

copyright © 2017 のんびり行こう all rights reserved.Powered by FC2ブログ
