プロフィール

mi-ne

Author:mi-ne
毎日できるだけ好きなことをして、のんびり過ごしてる
オンラインゲームでは、ラグナロクオンラインのIdavoll鯖でだらだら活動中

リンクはご自由にどうぞ~

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
梅雨開けして暑い日々が続いてますね。
友達とディズニーいって、水に濡れてきたり、暑いながらも毎日を満喫中。
年パス組は週2ペースで通ってるみたいですが、そんなにいって飽きないものなのか・・・w
週明けにみんながこんがり焼けているのを見てると、満喫してるのがよくわかりますね。
私も負けずにー!と思いながら、そういえば今年はサンダルを買ってないことに気が付いて色々お店を物色。
今年の柄というのか形というか、心に響くのが見つからなかったんですよー。
後、これはいいなー!って思っても、時期がちょっと遅いのでサイズが売り切れだったり・・・。
取り寄せはできるけど、そこまでして欲しいと思わないので、そんなになんでしょう。
で、そんなこんなで今日、ついに見つけたぞー!

サンダル

うむ、可愛い(*´∀`)
あんまりがやがやもせず、色も材質も青のデニムでいい感じです。
こういうの待ってたんだよ!
お値段もお手ごろ価格だったので、サイズ見つけてあったので即購入。
これで今年の夏はばっちりだね!
DATE: CATEGORY:RO
3週間ぶりぐらいにレジ教育しました。
教育初日の人に、基本的に支払い方法は3通りですって言ってるのに、他の方法聞いてきてメインの方法を理解できない人ってどうなんですかね・・・。
確かに知らなきゃいけないんだけど、それは段階を踏んでってことを考えれない人なのかな。
頭の固い人達は困りものです。
というか、なんでレジ教育の為だけに出勤してんだ・・・?って思ったけど、まぁいいか。

さぁ、いつもどおりの日曜日です。
正直今回のGvは個人的にもやもやでした。
上層部の人達は、やられたらやり返すみたいな感じで楽しそうに、亀を攻めてるDLSMを自分たちがやられたようにやって、IRCやらskypeで高笑いしていましたが、何がそんなに楽しいのやら・・・。
DLSMにとって自分の持ち砦の商業地落としてまでやってるんだから、後ろからこようが、こまいが戦闘相手がいるだけで勝ちもんだろうに。
それなのに、同じことしてDLSMの連中顔真っ赤って言ってるし、お前ら自分らが顔真っ赤だろって思ってしまった。
最終的にDLSMが砦ひとつも取れてないなら、そりゃー勝ち誇った笑みを出しても少しは納得いくけど、結局最後のほうは遊ばれてるんだから、負けてるのわかってんのかな、この人達。
指示も出るけど2転3転したり、守護やらの直しの連携の取れてない具合を見ると、個人的に完全負け試合だと思います。
上層部の人達は戦闘できて邪魔できて楽しんでたんでしょう。
私も同じギルド(同盟)にいる時点で同罪なので、多分同じように見られているんでしょう。
来週は欠席です。
その後もちょっとわからないです。
DATE: CATEGORY:日記
7月7日は七夕です。
私もちゃんと短冊に願い事書いてきました。
何書いたかって?それは秘密です。

さて七夕といったら、織姫と彦星の天の川の話が色々ありますね。
皆さんはどんな話を信じていますか?
私は雨の日こそ会えてる説を信じてます。
雨は嬉し涙であると・・・。
豪雨だと嬉し涙なのか?とか思ったりもしますが、夢は壊さない。
晴れてる日のが天の川が綺麗に見えて好きですが、記憶にあるうちで数回ぐらいしか見てないです。
まっ、織姫と彦星は雨降ってるほうが会えてると思ってるので、雨でいいです(ノω´)
ただ、雨降ってると願い事が叶わないとか言われていたりするので、それは嫌だな・・・とか思ったり。
色んな説があって面白いですよね。
皆さんの願いが少しでも叶いますように・・・。

天の川

DATE: CATEGORY:RO
7月になりました。
なんか雨、雨、雨で調子が悪いです!
朝に咳が出るのでかなりきつい朝です。
何を思ったのか、咳しながら水飲んで誤飲して死にそうになったり、バカしてたりします。
気をつけないとだめですね、はいorz

さて、今日のGv。
N1攻め3週目です・・・。
中の人は攻めより守り派なので、正直憂鬱になりかけています・・・w
スタダもなく、守護1方面のいつものところで攻防戦。
1-2回ぐらい水場のところまで行けた感があったけど、EMCやら後ろからの攻撃に耐え切れず戻ることの繰り返しw
こんなことやってたら、45分過ぎぐらいに見学のDLSMが痺れを切らしてワァー!!
かまってちゃんって怖いね、本当に。
先週と同じことはせず、防衛することに・・・なったけど、なんか即DLSMに落とされてたね。
防衛の形ができてなかったのか、それとも弱いのか・・・。
まぁ、弱いほうだと思う、うん。
配置につけてたらーっていうのは、言えないぐらい時間あったと思うんだ、攻め込んでくるまでに。
後は特に問題なかったかなー。

きっとこんな感じだった!
だいぶ眠くなったから今日はここまで!

copyright © 2017 のんびり行こう all rights reserved.Powered by FC2ブログ
