プロフィール

mi-ne

Author:mi-ne
毎日できるだけ好きなことをして、のんびり過ごしてる
オンラインゲームでは、ラグナロクオンラインのIdavoll鯖でだらだら活動中

リンクはご自由にどうぞ~

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:RO
土曜日ぐらいから風邪をうつされ、そのせいで喘息発作出して点滴コースいったみーねです。
いやー、この時期はよくないね!まったくw
気圧が下がると肺にぐっとくるというか、息はけねーってなるのが困り物。
天気が安定してくれればいいですが、まだまだしばらくかかりそうな感じですね。
もうすぐ夏だー!とか、暑いー!とか言って、窓全開で寝たりしないように、皆さん気をつけてくださいね。
すぐに風邪引きますよ、うん。

さーて、最近ROで放置してること多いけど、どうしたの?なんて声をもらいました。
寧ろ、いつも適当なとこで放置してるのによく知ってるのね・・・って思うぐらいなんですが、まぁそこは置いておきましょう。
この1週間はとりあえずイベントのコイン集めしてました。
アドラABで全部討伐終わるのに30分かからないので、わりとさくさく終わっていい感じでした。
コインをどっちも貰うか悩んだ結果、これから先もきっとアーティファクト叩きまくるんだろうなーって結論で全部モーラコインに交換しました。
スプコインは一応前回のヌヌヌマスターで集めまくったので、在庫ありますって倉庫に言われたのでw
ただよーく自分の使ってるキャラを見てみると、新しいアーティファクト使わなくね?って結論が出ました。
メイン使用キャラがABと皿なので、はい、いらないですっ。

他は特に何もしてないですねー。
ペア狩りで城にちょこちょこ遊びに行きましたが深淵c出ず。
レイドとカリツは出たのかな、売れないだろうけど売っておいてくださいって丸投げ中です(ノωヽ*)
売れてもお金こない気がするけど、多分大丈夫だよね?
寧ろ相手が忘れずに売ってるかのが問題になりそう。

日曜日はいつもどおりGvでした。
咳がひどくて途中ちょっと吸入に離席してしまい迷惑をかけてしまったことに反省。
体調が悪いときは早めに欠席届け出すのも大切かもしれないと感じました。
流れとしてはN1の亀攻めでした。
今回も崩せず。
途中から、DLSMさんの襲撃に合いDLSMの守ってるN3を行ったり来たりのシーソーゲー。
いいように遊ばれ、先週と同じ結果になりましたとさ。
今回は本当に何も考えずにやっていたので、正直感想です。
考えてやれよって怒られそうですが、咳しすぎて頭ぼーっとしてたんですよね、これが。
ボタン押す作業してて本当申し訳なかった。
7月のGvは基本未定です、元気があれば遅刻参加といった感じになります。

で、最近放置してたのは、3DSでポポロクロイス牧場物語とファイアーエンブレムIfが出たからなんです。
そっちをやってるせいで呼ばれるまでは基本ROは放置状態でした。
ポポロのほうはほぼゲームクリアしたかなって状態にもっていきました。
サブクエストが2,3個埋まってないんだけど、敵が中々アイテム落としてくれないので、同じところをいったりきたりしてる状態。
うーん、本当にこの敵であってるのか最近心配になってきてますw
FEはソフト自体は白夜を買い、DLで暗夜を買って、ほぼ同じ速度で進めています。
白夜を買ったくせに、暗夜のキャラクターが好きな私w
兄弟姉妹たちの職業も、暗夜のがお気に入りですねー。
白夜の兄弟姉妹は髪がツンツンしてますね、うん好みじゃないんだなー。
職業バランスも白夜が剣聖・天馬武者・弓使い・巫女で、暗夜がパラディン、レヴナントナイト、ダークナイト、ロッドナイトです。
馬乗ってるほうが使いやすいんだよ!(ノω´)逃げ足的な意味でもな!
ってな感じで、ただ今両方とも15,6章あたりをうろついています。
そろそろ片方に絞ってエンディングみようかなーって思ってますが、さてはてどうすることやら。
ID交換ご希望の方は、管理者のみに公開にチェックを入れて、コメントに書き込みお願いします。
DATE: CATEGORY:RO
ぬぬぬクエスト13キャラ終わらしたよ!
クエストマスターって言っていいほどやったわ。
4キャラ目ぐらいになると全部やるのに3hとか切りました。
通話しながらやってたりして、相手に行き先教えれるぐらいになるしね!
ちなみに、出たcは以下の通り。

ジェミニーc
地プティc
ジョーカーc
巨大ウィスパーc
ウィレスc
監視c
ミミックc
ラウレルc
バースリーc
ミュータントc
マーリンc
オウルデュークc
エリセルc

所詮こんなものさー!
いいcなんて基本でない、まやかしなんだ!っていっていても、まぁクエストで経験値もらえるの美味しいです。
狩りしてない150台のキャラでも2レベルぐらい上がりました。
前回のぬぬぬと合わせて、大体155?ぐらいにはなったのかな。
そのうちキャラ紹介でもしますかねー、あんまり面白いもの書けない気がするけど・・・。
Gvも、なんかよくわからない戦いでした。
防衛崩せず!ってのは仕方がないけど、DLSMさん達が見学から消えたとたんに砦が軽くなった不思議。
まぁ、ちょっと文句的なのを書くとDLSMさん邪魔でした、とても・・・。
見学は自分たちもするから来るのはいいけど、本当自分たちが行きたい位置?で見学してきて邪魔すぎた。
でもお互い様だから仕方がないけどね!
「どいてください!」って言ったらどいてくれたのかなー?っと思っていたり。
まぁ、次回のGvもまた頑張りましょう。
個人的に胃が痛いGvだったので、次はのんびりしたいのが本音。
DATE: CATEGORY:日記
「早く5万ためてこいよ!」

友達にディズニーの年パスを買うように言われました。
今年の2月から年パス買ってる人達は言うことが違うぜ・・・。
ただ、今から買うと約半年分も差があるのでとりあえず我慢です。
友達も来年は実習とかあるし、絶対買わないよ!って言ってるが、買っちゃえよ!って唆したら買うだろうなー。
まぁー、何か言われそうなのでやめておこう。

毎日毎日課題課題に埋もれているため、みんなだいぶ発言がおかしいんだよね。
だから仕方がないよね、うん。
で、でもね・・・

とりあえず、教室で脱ぐのはやめろよ、まじで

いくら男がいないからといって、やっていいことと悪いことはあるんだよ!
そろそろ二十歳になるんだから、少しは恥じらいをもってね!
DATE: CATEGORY:RO
終わらないヌヌヌクエスト。
毎日ちまちまやり続けて、やっと7キャラ達成。
出てるcはどれもゴミばかり・・・。
そろそろ10m超えるcが出てもいいと思うんだ、うん。
後4キャラぐらい、なんとかしていいcを出したい(願望)
お金稼ぎもしたいけど、最近こうモチベが続かない!
レベル上げもしたいけど、したいけどー?みたいになってる。
もっと、こう連帯感ある狩りもしたいな。
そうだ、城狩りだ・・・城でアロストするんだ!(あれ?
アビスで上げるんだ!・・・あれ?
やること変わってないかもねw
ETも行きたいな、でも眠気には勝てないかな。
明日が終われば、日曜日から火曜日まで夜はバイトバイトバイト。
土曜日が終わったら、次の繋ぐのは金曜日の同盟狩りの時かな?
ちょっとレポートと試験で忙しいのだ(ノω´)<消して間違えてバイト3連勤にしたせいじゃないよ
じ、自爆事故してないもんね・・・(ノω´。)
明日思いっきり遊んだら、後は勉強頑張ろう。

最近、ちょこっとニコニコ動画でコードギアスのMMDとかMADとかを見てます。
久しぶりに見るとやっぱりええわー!ってなります。
ルルザクが好きな腐女子ではないけど、まぁ悪くない二人だよね、うん。
ルル派?スザク派?って聞かれると悩むタイプ。
でも、スザク派なのかな・・・(・ω・;)
ルルもいいよ、ルルも(*´∀`)人(´∀`*)
とりあえず、オススメはsm22441933とsm8340383かな。
コードギアス好きな人は見てみてくださいな。
DATE: CATEGORY:RO
ROではモロクでイベント真っ最中ですね!
カレンダーみると6月です、雨降って地固まるですね!ってことで、ジューンブライトですね。
毎年の通り、結婚・離婚が無料で特別な支援がもらえたり、転送があったり・・・。
本当いつもと同じ感じで、場所を変えただけでなんの変化もないイベントですね。
個人的に、モロクよりも前回?のフィゲルのが雰囲気あって私はよかったと思います。

ってことで、今年もなんだかんだ言ってイベント満喫です。
去年はリンカーと皿を結婚させるだけさせる政略結婚しましたが、今年は中の人がちゃんといる結婚しましたよ!
1週間100m稼いでこないと即離婚の保険金付結婚
おっと、何か変なことを書いた気がしたが気のせいだろう。
まぁ、狩りを成立させるための完全なる政略結婚です、はい。
え?去年となんの変わってないって?
ばっか、中の人がいるだろ!去年は両方中身は自分だよ!自分!

こんな人

ってことでお相手様はこんな人。
別に変な人じゃないですよ?自分で目元に線入れてる変な人じゃ・・・十分変な人でした。
見た目もっとよくしろよぉおおおおおおおおおおおおお!
とりあえず見た目なんとかしろ、まじで。
許してるのは今のうちだと思っておけよ・・・。


はい、そして7日のGvの記録メモです。
いつものことながら、くるぞーくるぞー、絶対くるぞー!みたいな感じで防衛ひいて待ち構えていましたが、何かあったのか暇防衛でした。
珍しい、本当に。
ってなことで暇だったので裏でwisしてたんですよ!
そしたら、ついにやっちゃったぜ・・・。

Gv中の誤爆

あちゃー、やっちゃったー。
絶対同じとこで守ってた人は、こいつ裏で何してんだ・・・って思ってたわー。
もう次回から参加できないわー。
ってことで、来週のGvは欠席です(普通にリアルで予定があるので出れないだけです)
今週はSE、FE合わせて7砦だそうです。
宝の回収するマスターは頑張ってください(・ω・人)<いつも回収ありがとうです

明日からまた新しいMDが実装です。
お金が増えるといいなああああああああああ!!
DATE: CATEGORY:日記
なんか色々忙しくて、生きてるのに書いてませんでした。
適当にまた再開していきます、本当すいません!
バイトはもう充実してて、いい感じでございます、うへへ・・・(*゜ω゜)
とりあえず、休みが週1なので、7月までは生きていられるといいな。

RO・・・ROは、うん
なんかイベントたくさんだね、あはは・・・・。
今回のヌヌヌクエストと発掘クエはメイン垢だけは終わらそうと思っています。
1垢分終わったら、ヌヌヌクエストのcぐらいは載せていこうかな?とか思ったけど、そんなにいいcが出てない現状です。
MVPcほしいの、キエルc!!
って流れを出したいです、はい(*・∀・)b

copyright © 2017 のんびり行こう all rights reserved.Powered by FC2ブログ
