プロフィール

mi-ne

Author:mi-ne
毎日できるだけ好きなことをして、のんびり過ごしてる
オンラインゲームでは、ラグナロクオンラインのIdavoll鯖でだらだら活動中

リンクはご自由にどうぞ~

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
はい、3月18日にまた歳をとりました。
何歳かって?それは秘密です!
精神年齢は、永遠の17歳でいたいと思っています(多分)
でも、最近よく歳とったなーって思うことが多いので、これからもそれが増えていきそうですね・・・。
とりあえず、この一年をどういう風に過ごしていこうかな?って考えたら、これは絶対!!ってのはなかったんですよね。
適当に毎日を過ごしてるのがよくわかった日でもありましたw
とにかく、目標は欲しいなって思ったので、この一年は諦めない一年にしていこうと思いました。
何をやるのにも、最近はすぐに「だめだ、出来ない」などを口にすることが多かった気がします。
それを、出来ないで終わらないようにしていこうと思いました。
勿論出来ないことだってあるとは思いますが、最初から諦めを口にしていたら何も進歩しないと思ったからです。
まっ、どうなるかはわかりませんけどね!
とりあえず多くの人に「おめでとう」と言ってもらえてとても嬉しかったです。
私自信も、これから何かあれば「おめでとう」と伝えていけたらなっと思います。
DATE: CATEGORY:日記
また1週間以上空いてしまったぜ!
まぁ、何か目的を持って書いてるわけではないからいいとしよう。
毎週確実にTEとGvが出れます!!っていうなら、少しずつでも書いていこうかとは思うけど、ちょっと4月になるまでわからないので、保留保留(っ・ω・)n

さて、今回はROじゃなくてリアルの話だよ。
3月からバイトが始まって、あたふたしながらやってるよ。
研修が終わった後、3週間は誰かとペアでやりましょう!って話だったのに、いざとなったらわりといい加減だった(ノω´)
1週目は本当にペアで仕事だったんだけど、2週目入ったら・・・

「人数が少ないんだって!大丈夫できるできる!わからなかったら隣に聞けばいいよ!」

本当に何を言ってるのか(ry
1週間とちょっとほっぽりだされました。
これがスパルタというやつなのか・・・と思いながら、まだまだ不慣れ感はあるもののミスなく今までやってけてます。
そろそろミスしそうな気がしてるけど、なんとかできるは・・・ず・・・た、多分・・・。
この実習生バッチをつけてるうちは、少しのことは許されるはずなんだ!
今のうちにミスして覚えておきたいな・・・(ノ∀`。)
3月末まではドタバタしてると思うけど、後2回は確実に更新していきたいなw
まぁ見てる人なんて(ry

ヽ(*゜∀゜*)ノお金稼ぐぞー
DATE: CATEGORY:RO
前回の記事から、2-3週間経ってたじぇ!
三日坊主とはまさにこのことかもしれない(ぇ

さぁ、書いてない間にDD後半戦とグロ系、プロ軍系のキャラ間可能イベントがありました。
DD後半戦は、正直ほぼやってないです。
ABが1人@20%ぐらいだったのを上げたのと、連を2レベル?上げたぐらいかな。
まぁ、@はTE用の砂を作ったぐらいかな、うん。
正直、前半戦頑張りすぎたのと、バレンタインイベントを挟んだことによりやる気が続かなくなったことが原因かな!
それでもかなりPがありまして、正直悩んだ結果。
毒瓶:料理材料(Vit・Dex・Int):速度変化P:その他=3:5:1:1ぐらいの割合で交換しました。
料理材料自体は、D>I>Vぐらいの量かなー、ちょっと覚えてない。
そして、一応最終日の月曜日がお休みだったのでネカフェに行って交換しました。
アイテム1,5倍は中々美味しかったけど、ひとつだけ事件というか問題が発生しましたw
私がメインにDDを回していたキャラはABと連です。
ネカフェでアイテム1,5倍・・・。
そんなに荷物が持てないキャラで、赤石と黄石を交換しようとしたら、1Pずつしか交換できなかったっていうね・・・。
本来の交換個数は400個、ネカフェで1,5倍なので600個になります。
石の重量が3であるため、普通に交換すると3*400=1200、ネカフェで交換すると3*600=1800。
3000ぐらいしか重量持てないABと連にはネカフェでは2P交換できなかったっていう・・・。
両方とも10回ずつぐらいは頑張ったと思う・・・多分・・・。
まぁ、こんな感じでしたね。
面白いことなんてなんもなかったんだよ!!

ってことで、次はグロ系・プロ軍系のキャラ間での交換ができたお話。
前の記事にも書きましたが、ノリで出来た+9グロスピを売ろうと考えてました。
ただ割りと売る方も多く、そして究極精錬があったせいか値段は思うように上がりませんでした。
最初は好条件にwisにしていましたが、Idavoll鯖では初日から+9グロスピの同じ様な売り手が3-4人いました。
売れそうにないなーっと思いながらも、そのまま放置し続けていたら、近くに650mで買取とかいう人が現れました。
正直+9を650mとか、ちょっとすごい根性してんな・・・とか思ってました。
チャットに書き込まれてきたのが750mでなら買うとのこと。
さすがに750mでなんて売りたくないよー!!ってことでスルーしてそのままにしていたら・・・。
知り合いが買いたいとお声がかかったので「いくらで!?」と聞いたら850m+色々とお返事をもらったので、OKしちゃいました。
でも、その色々の部分を売る金額で換算したら50mぐらいになりそうだったので、実際は900mぐらいで売れたって感じでした。
1Gには届かなかったけど、売れたので満足です(*・ω・)b
グロリンとかが200mで売ってたので、すごーく欲しいなって思ったけど、実際使うか?って言われると使いません!!って感じなのでやめちゃいました。

こんなところだろうか?
今はホワイトデーイベントが来てて、CMB(ちょこっとミラクルブースト)がめっちゃ楽しいです。
ABが応急手当使うと巨大ハエの効果が得られるんやで!
そして、MAP移動さえしなければ、CMBのパワーUP部分は30分で切れるけど、隠された力の部分は消えないのだ!
狩りが続く限りやれるっていいね!ひゃっはー!
他にも、ちょっとしたことが新たに判明したけど、これはまた次の記事で!
不確定要素が多いから、まだかけないってのが事実なんだけどね>w<

それでは、また忘れないように頑張ろうかと思います!
自分、ふぁいとー!

copyright © 2017 のんびり行こう all rights reserved.Powered by FC2ブログ
