プロフィール

mi-ne

Author:mi-ne
毎日できるだけ好きなことをして、のんびり過ごしてる
オンラインゲームでは、ラグナロクオンラインのIdavoll鯖でだらだら活動中

リンクはご自由にどうぞ~

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:RO
来週のメンテ後から1週間かな、倉庫移動や取引が不可能なグロ武器・防具、プロ軍系が交換可能になりますね!!
すっごく楽しみです!
これ露店は出せないけど、取引ができるってことなので、キャラ間の取引なら売れるってことですよ!!
あの、ノリで作っちゃった+9グロスピを売るときがやってきたのです・・・。
あぁ・・・本当なんで作っちゃったのかなwww
お金になるからいいけどね!(多分)
そんでもって、+9グロスピっていくらぐらいになるのかな?っと知り合いに聞いたら、期待値は2Gぐらいらしい。
ほぅほぅ・・・2Gかぁ・・・。
欲しいものが買えちゃう値段・・・!
まぁ、でも究極精錬とかが来てたので、叩いてる人が多いと思うから2Gは無理じゃないかなーっとのこと。
まぁ、そうだよねー。
でも、1G↑はするでしょうっとのことなので、値段が不確定品なので好条件にWISがいいとのこと。
欲しい人はお金積んでくるだろうし、安く買い叩きたい人は最低値で来るだろうしとのこと。
中々商売は難しいですねー。
いつもノリで精錬したりしてるので、あんまり物の価値はわかってないんですけど・・・。
あ、でも高いものは、高いとは分かる程度って感じですよ!まったくの無知ではないよ!
売れたらいいなぁ・・・と欲望丸出しで残りの日を過ごしていこうと思ってます!
ギルメンには安く売りますので、欲しい人いたらとりあえず交渉かな。
楽しみ・・・(欲)
DATE: CATEGORY:RO
昨日から、2回目のDDが始まりました。
そう・・・始まったんですよ・・・。
そして、開始早々なんか緊急指令です!!って起こったんですよ。
まぁ、前々から公式blogの方で書かれてたので知ってはいたんですが、まさかこんなに面倒だとは思いませんでした・・・。
2職ごとで倒す敵が違うのまではよかったんですが、その敵のHPのひどさといったら・・・。
どの職がセットだったかは公式を見てください!
そしてIdavoll鯖が最後まで残ったのは、RKと影狼の部屋でした。
なんか結構早く終わりそうな部屋なのに、最後まで残るとは・・・。
やっぱり見た目の問題でやる人が少ないのかなぁ?っと、見た目重視な人が言ってみる。
まっ、なんだかんだで討伐できたので、よし。
またのんびりとDDをまわして、ポイント溜めていこうと思います。
交換にネカフェに行けるかが問題なので、早めに予定に組み込んでおこうと思います。
DATE: CATEGORY:RO
ちょっとギルドの勧誘がきたので、そっちにダーイブしてきます!
新しいギルド、ちょっと楽しいね!!о(*゜∀゜*)о
まぁ、Gvで同盟組んでるところなので、完全に知らないところではないのですがw
とりあえず、明日のTEからこっそり参加していこうかと思います!
何がいいかなー、プリかなー、プリ!
教授かな?それとも占かな・・・?
うーんうーん、わくわくするね!

ってなわけで、新しいギルドに体験という形でいってきまーす!(*・∀・)ノ
DATE: CATEGORY:RO
やる気を出せばこんなもんさー!
ということで、RGさんが発光しました。
次回のGvはRGさんで参加かなー。
でも、中の人の腕がないので、正直役に立つのか!?
後はアンフロで軍服作らないとだから・・・あわわわ・・・お金が減るー!

ペカペカRGさん

さぁ、こんな時間なのにお腹がすいたよ。
何か作ろうかなーゴロゴロ。
DATE: CATEGORY:RO
ROではバレンタインイベント始まりましたねー!
ほとんどノータッチ状態です!
オッドアイとかいう衣装がきたから、欲しいなぁと思ったのですが、なんかあんまり変化が見られない衣装。
確かに、変化してるんだけど・・・変化して・・・、今月のコスタマの大好きほっぺ並ではなくていいので、もう少し目の色変わって欲しかったです><

さてはて、バレンタインといえばチョコ!チョコだよ!チョコ!
リアルでは今年はチョコじゃなくてクッキー作りますが、実は少し悩み中。
現在バターが高騰してるから、正直チョコのが安上がりなんです。
んー、どうしようかなー。
来週だけど、まぁあげる相手なんて・・・なので適当にすましちゃいましょう。
なのでROでは、ビターチョコ欲しいね!でもカカオ豆砕くのだるいな(ノω´)
zenyの力で・・・とか思ったけど、ちょっとそんなお金もなかったので、諦めました。
日課にしているGHMDとジターバグでお金稼ぎをしてますが、まぁ大きいレアがでない限りはビターチョコはノータッチのままになります。
い、いいもんね、回復剤なんて他にもたくさんあるし・・・(震え声)

そんな感じで、RGもピカピカ圏内に入ったので献身装備を揃えてあげようと思い、+9羽ベレーの作成をしようと決めた三日前。
羽ベレーで買うとIdavoll鯖は2m~2,5m程度するので、自力作成です。
1日ベレー10個という、ちょっと過酷なノルマをして頑張りました。
1日目+7が1個、2日目+7が1個、3日目+7が3個と+7が5個になりました。
ギルメンと+9ほしいよー!とか騒いでたら、叩いちゃえよ!って唆されたので、+8への挑戦。
4つ先に折れたら諦めるんだ・・・とか言ってたら、+8が2個出来上がり。
ここまできたら・・・という流れで1個だけ+9に挑戦したら、1個目で+9ができちゃいました。
あれ・・・ベレー日課もここで終わり・・・。
うーん、困ったw
できて嬉しい反面、ちょっとRO離れが起きてきてるので、いい苦行だったはずなんだけどな・・・。
ってなわけで、+8羽ベレーを1個残したまま、+9羽ベレーの完成です。
このまま、+8で売るか、+9に挑戦するかは状況次第ですw
久しぶりにホルグレンとの相性がよかったのが嬉しかった!

さぁ・・・日課考えないとな・・・。

copyright © 2017 のんびり行こう all rights reserved.Powered by FC2ブログ
