プロフィール

mi-ne

Author:mi-ne
毎日できるだけ好きなことをして、のんびり過ごしてる
オンラインゲームでは、ラグナロクオンラインのIdavoll鯖でだらだら活動中

リンクはご自由にどうぞ~

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
うぅー、リアルが忙しい時期だー!
っていいながらも、こうやって日記を書き始めているのでまだ生きてる。
1ヶ月ぐらい音沙汰なくなったら・・・少し心配して欲しいかな!なんてな・・・。
とりあえず、忙しくても週1では更新していこうと思っているので、更新なかったらこいつ忘れてるな・・・って思ってください。

さて、ROは今回は放置放置。
どうせDDしかないしね。
あっ、究極精錬来てたね、1枚来てたのでメディカルブーツさんを叩きましたよ。
結果?そんなの秘密だよ?
知りたかったらRO内で捕まえてみればいいさ!

さて今回はリアル話を。
インフルエンザだけではないですが、風邪が流行りだしてから外ではマスクをつけてる人をよく見かけるようになりましたよね。
でも5人に1人ぐらいの割合で、つけ方間違ってるんですよね。
息苦しいとかあるかもしれないけど、鼻を出してたらまったく意味ないじゃないですかーやだー。
なんでインフルエンザにかかったかを検査するときに鼻の粘膜を調べてるか考えればよくわかると思うんですけどね・・・。
まぁ、間違ってつけてる人は風邪引いてください。
私は一向に困りませんから!

そうそうまた話は飛びますが、今朝(朝6時)家を出たら、車に3-4cmほど雪が積もってました。
夜中の雨が冷えて雪になってたんですね、寒い寒い。
明日辺りからまた天気が悪くなるみたいなので、皆さん気をつけてくださいね、色々とw
今週いっぱいは私も忙しいので、多分次の日記はほぼ一週間後かな!
何かネタを調達してこようと思います(*・ω・)ノまたねー
DATE: CATEGORY:RO
さぁ、待ちに待ったDD(Dimension Diver)が来ましたね!
今年も、イグ実、イグ種、速度P、毒瓶稼ぐぞー!!・・・って意気込んで公式の報酬みてたら・・・

えっ?実と種ないの!?

癌ちゃんにやられた気分で始まりました・・・。
うぅ・・・実と種欲しかったのに・・・。
でも、お金稼げるイベントなので必死にDD!!
2PCでつれて歩いてるので、一応報酬2倍!2倍!!(謎
んーんー、CT中に寝そうになります・・・。
CT5分とかでよかったと思うんだけどなー。
一応、建前上はハンゲーでやってた人もこっちで今なら簡単にレベル上がっちゃうよ!
みたいなものだと思うのだが、それでもなんだかなー。
イグ実とか種とかって、確かに毒瓶とか20料理の材料よりかは入手経路色々あるけどさ、それでもGv品としては速度変化P並に必要なものですし、値段も鯖によると思いますが、そこそこのお値段ですよ!!
あーあー、なんではずしちゃったのかなー。
文句を言いながらも、しっかり回してる私でした。
DATE: CATEGORY:RO
色々製薬しようと思ったので必要な物をメモ。
ほぼGv中のBCのみの露店なので、露店が出せる上限の12品のみにしようと思う。
最初はコンバ4種類、HP/SP増加P、サラマイン、パイクレ、毒瓶、青石、速度変化P、呪い水かなと思っている。
売れる量とかを見て、買われないものは出さずに、新しい商品を入れていくスタイルにしようかな。
ってことで、材料を書いていこうと思う。
買取露店は・・・出さずに自分でこつこつ物集めかな?

<コンバーター系>
火:サソリの尻尾(スコーピオン)
水:カタシムリの皮(アンバーナイト)
風:華麗な蟲の皮(スタイナー)
土:硬い角(ホルン)

<ジェネ製造品>
HP増加:白ハーブ、マステラの実(フィゲルで一応購入可能)
SP増加:ローヤルゼリー、青ハーブ

<毒製造品>
パイクレシア:アノリアンの皮膚(アノリアン)、毒草ランタナ(赤い草)
毒薬の瓶:カルボディール(リムーバ)、ハチの針(ホーネット)、サボテンの針(ムカー)、毒の牙(アナコンダ)、毒キノコの胞子(ポインズンスポア)

<その他>
多数の製薬・製造で必要な物:空き瓶(リムーバ)

こんな感じかな?
今すぐに露店します!!って感じではないから、今は狩場とかも調べながら効率よく材料集めれるようにしたいと思っています。
始動するのは2月の1週目Gvあたりかなー、中々難しいものではあるけどねw
自分だけじゃどうしても追いつかない!!ってなると、多分買取を始めると思うので、見かけたら突っ込んでください(*´∀`*)
その時は別でまた値段書いたものを作ろうと思います。
何が問題って、私はスティールとかスナッチャー持ちのキャラを1体も保持してないってところなんだよな!
こんな自分で大丈夫か?やらなきゃわかりませーん!!
DATE: CATEGORY:日記
火曜日から、インフルエンザになってぶっ倒れてたみーねです。
皆さん、手洗いうがい、マスクは絶対にしましょうね!
真面目にやってても、こうなりますからねぇ・・・。
まぁ、どちらかというと、連日真夜中までROしてたのが、問題な気がしますがねw
DDも今週のパッチでこなかったみたいですし、来週あたりが怪しいのかな?
でも、今発表されてて1月に来る予定なのって、DDとサブサブ倉庫と究極精錬だけかな?
どれをだぶらせてくるのかなぁ?
あっ、でも究極精錬は最終週だった気がする。
チケット使えるNPCの設置時期が書かれてた気がしたし・・・。
記事あさるか・・・。

まっ、とりあえずは療養です。
早く元気になりたいものです。
DATE: CATEGORY:RO
1.5倍中はとりあえず、RGのレベル上げ頑張りました!
始まったときは、140?ぐらいだったけど、157までいきました。
さすが1.5倍だけあって、人の数も終始多かったですねー。

さて、前回お話してたコスタマの大きなリボンマフラー!
前から見るとこんな感じ。
大きいマフラー前

そして後ろから見るとこんな感じ。
大きいマフラー後

暖かそうですね!可愛い!!
うちの子、超可愛い!!
まぁ、冬が終わるまではつけてるかなw

そしてそして、Gvでお邪魔させてもらってるところでイベントが開催されました。
7vs7の対人戦です!
参加者がランダムでチーム分けされてのイベント。
今回は、作りたてほやほやのRGで参戦させてもらい、そこそこ活躍できたかな?って思っています。
動画とか撮っておけばよかったんだけど、さすがに初めて使う職でいっぱいいっぱいでなんかそこまで頭がまわらなかったw
2ヶ月後ぐらいにまたあるそうなので、頑張ってみたいと思います!

そんでもって、イベント終了後になんとなく、献身だってグロスピもっててもいいもんね!!
とかほざいて作りました。
コインは前々から溜めてたのですぐに作成。
+4までオリ、+6まで濃縮オリで叩きました。

戦いはここから始まった!!

ってなわけで、改良オリが余ってたのでぶっこんで見ました。
そんでも、5個しか使ってないんですけどね。
結果は・・・

+9グロスピ

献身なのになんか事件起きてました。
みんなに「なんで献身なのにそんなもったいない物つくってんねん!!」って怒られました。
krkrしないとだめなのかな?テヘペロ(*´艸`)
DATE: CATEGORY:RO
1.5倍始まりましたねー。
どうせなら2倍にしろよ!なんて声も聞こえたけど、まぁ癌ちゃんだから仕方がない。
2PC使って、のんびりまったりRGをあげております。
JOB60になったら、とりあえずお披露目予定だけど、JOB60になると放置する癖がちょっとついてるから、気をつけないとだね!!
狩り自体は順調です。
ただ、このペースだと確実に1.5倍中には光れませんw
まぁ、狩りに出かけることが大事だよね!うん!!

さてはて、ROのSSを整理しないとなーっと思いながら色々見てたら、ネタSS出てきましたわw
たまり場で狩りどうするよー?みたいな会話をしてた時の出来事です・・・

へんたいだー

どこにでも、変態はいるものです。
で、どんな状態かというと・・・

へんたいだー2

こんな状態。
やってる側もやられてる側も中の人は同じだが・・・うん・・・。
もうキャラでしか遊べないんですorz

後、今回のコスタマの大きなリボンマフラー可愛いですね!!
まだSSを撮ってないので載せてませんが、これは癌ちゃんやるぅ!!って思いましたw
装備じゃなくて衣装にしたのがまたいいですねぇw
ネタを考えながら、次回はSSを載せたいと思ってます。
DATE: CATEGORY:RO
1月2日のIdavoll鯖の福の神になりましたw
なんとなく、積んだんだけどね・・・。
景品は、豪華宝箱77個だったので、下から2番目でした・・・orz
本当に福の神なのか聞きたいレベル!!
1日目がゴスリンcで、残ってるのが+8V肩、+20料理詰め合わせ(各60個ずつ)、忍耐の指輪なので、3日目の人が、+8V肩を出さない限り、完全に私の一人負けです。

まぁ・・・あんまりお金使わないで、77mの収入が入ったので、よしとしようと思いますw
んー、お正月が終わっちゃうw
お雑煮作りもしないとなので、とりあえずしばらくお肉砕きしながらクローバー集めて、10k個ぐらいは作っておこうかな?
でも・・・でも・・・。
そんなことよりも、c帖開けて手に入れたcが売れないことのが問題なんです!
誰か買ってたもぉ・・・(;´∀`)
DATE: CATEGORY:日記
新年明けましておめでとうございます。


screenIdavoll003.jpg


昨年は色々ありましたね!
っていっても、書き出したのついこの前だから、blogでは何もなかったけどね!!
昨年お世話になった方、本当にありがとうございました。
今年もたくさんお世話になると思いますが、色々とよろしくお願いします(*・∀・)ノ

さぁ、元旦からもうお店は始まっているんだよ!!
ってことなので、福袋買いに出かけました(n´∀`n)
二つのお店で買えて、今年はいい出だしです。
去年は、元旦から仕事だったので諦めていましたが、今年は違うからね!
中身も欲しかったものが入っていたりして、損した気分にはなりませんでした。
福袋なんて基本、在庫処分ですしね。
1個でも欲しいものがあったらラッキーだと思っています。
ただ、最近は中身を公開してるところもあったりで、なんだか世の中は変わってきているのがよくわかりますね。
明日は、私の大好きな紅茶屋さんの福袋狙いに走ってきます。
買えたらいいな!今年も中々のラインナップだったからね!

ROではおもち積みに飽き、もういいかなって思っていたり・・・どうせ当たらないしね・・・。
次のメンテから1.5倍が来るそうなので、その下準備中です。
一応、ソロではRGと修羅を上げて、狩友様がいる時に3体目のABをあげていけたらなって思っています。

さて、今年も色々あると思いますが、どうぞよろしくお願いします!

copyright © 2017 のんびり行こう all rights reserved.Powered by FC2ブログ
