プロフィール

mi-ne

Author:mi-ne
毎日できるだけ好きなことをして、のんびり過ごしてる
オンラインゲームでは、ラグナロクオンラインのIdavoll鯖でだらだら活動中

リンクはご自由にどうぞ~

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:RO
今日も今日とてJOB上げしようと、2PC使ってGHMDへ((((っ・ω・)っ
湾ちゃんは運がないのか、毎回時間ギリギリの攻略ですw
もっと装備とかよくしていけばいいのかもしれないが、狩れないわけではないのでずるずると・・・。
まっ、GHMDを日課にしだしたのが、2週間前ぐらいだったのでレアなんて期待せずに黙々とJOB上げしてたら・・・

screenIdavoll002.jpg

うわぁ・・・レア引き当てたよ!
相場を調べると同じ人が220m前後でずっと出してる模様。
お金欲しいから売りたいです!!
しかし、これ何に使うのかな・・・?
誰が欲しいcなのかわからないまま、露店です。
誰か買ってくれないかな~
DATE: CATEGORY:日記
メリークリスマス!!

ってことで、なんか今年も残すところあと少しですね。
色々機能を付けたすかなー?って思ったけど、私の脳内的技術じゃ無理だったわ(;´ー`)
まぁ、日記書ければいいですし・・・ってことで、とりあえずこのままやっていこうと思います!

そんなわけで、昨日発売だったLaLa買って来ました(n´∀`n)ワーイ
今月で図書館戦争が最終回でしたねぇ・・・。
個人的に終わり方は予想通りで「こんなもんですよね」って思いましたが、お話はとても気に入ってます。
名シーンコンテストも見ながら、ふんふんやっぱりね!とか思ったり。
映画になったりもしたし、なんだかんだで結構人気があったみたいです。

他の作品で、今めっちゃはまってるのは「夏目友人帳」「赤髪の白雪姫」「ラストゲーム」「うそカノ」「狼陛下の花嫁」ですね。
どれも個性あふれる作品で、大好きです(*´ー`)b
そのうち個々で紹介していこうかなって思いつつ、多分忘れてるんだろうな、ふふんorz

ROのほうは、なんか今年はサンタさんがめっちゃ気前が良くて、モリモリc帖を頂きました。
お友達のサンタさんからも、c帖をもらい開けたところ・・・

マンティスガード1個獲得

今年はもう運がないのかな。
自分で出した分は、まとめて開ける予定だけど、とりあえずレベル上げを目標としてるキャラがカンストしたらお祝いで開けるかな!
まぁ・・・そのカンストがJOBなので中々難しいですが・・・年内にいけたらいいなw
DATE: CATEGORY:日記
まだまだ準備中!
年始までには、完成させたいけど、一体何を追加していけばいいのかわからないわぁ!
手探りで作り始めたけど、まぁのんびりいこう(*´ー`)

copyright © 2017 のんびり行こう all rights reserved.Powered by FC2ブログ
