プロフィール

mi-ne

Author:mi-ne
毎日できるだけ好きなことをして、のんびり過ごしてる
オンラインゲームでは、ラグナロクオンラインのIdavoll鯖でだらだら活動中

リンクはご自由にどうぞ~

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
まーいちにがーにちようびー・・・・になってくれたらうれしいなぁー
課題と遊びを両立するって、すげー大変。
学校とバイトの両立とかよりも、難しいよ、本当。

10月から病院実習始まる準備で、事前学習学習がくしゅ・・・Zzzz・・・みたいな状態。
とりあえず、一日で全部なんてできないから、ここまではやるぞー!って決めて、そこまで出来たら遊んでいる感じ。
ROは課金が切れてて、一応シルバーウィークで少しやるぞー!って思ってたけど、ToS組にぐいぐいやられてしまってたので、全く手つかず。
夏のキャンペーンのアイテムも届いてたし、Wチャンスも当たってたのでとりあえず貰いにいかなきゃとは思ってるんだけどねぇ。
うーん、忘れちゃうw
10月は無理だけど、11月に休みが入る予定だから、そこでROできたらなーとは思っているけど、さてはてどうなることやら。
ToSはOPβがもうすぐ終了。
一応正式サービスを開始するみたいだけど、うん、なんていうか笑っちゃう部分が多いね。
ネクソンさんだから仕方がないよーって思う部分もあれば、これはどうなのよ・・・って部分もあったり。
ユーザーの方は、お子様3割、BOT2割、大人5割ぐらいだから、まぁ遊べる程度だとは思う、多分。

研究室選びなんて、今から言われても困るよ、本当。
まだ、領域の知識だけの部分しかないのに、その中でどの研究したい?って、難しすぎるよー。
興味あるとこがいいよって、まだぼんやりしかビジョンもなんもないしさ。
基礎で、枕の高さとかやればいいのかなー。
うーんうーん。
まっ、決めるときには何かしら結論でるだろう。
とりあえず、生存はしてまーす|д゚)
DATE: CATEGORY:日記
お久しぶりです、こんにちは?
blogの存在は覚えていたけれど、ネタもなく、ROもほぼ隠居生活になってしまいました。
8/24ぐらいにToSがオープンβテストが始まり、そちらに手を出してみました。
正直、最後の2Dゲーとしては面白いかなーとは思っています。
ROと違って、狩りはするけど基本的な柱がクエストを進めていく感じなので、必死なMOB叩きをしなくても一応大丈夫な仕様にはなっていました。
まぁ、若干難しい部分もあるけど、そこはバランス的にいいんじゃないかなって感じ。
ROと同じように、毎日入る回数制限のあるダンジョンもあり、PTを組んでクリアを目指していく感じではありますが、一応コミュ障対策?用に勝手にPT生成してくれる機能もあったりで、いい感じにソロプレイヤーでも遊べますね。
もうROを引退してしまって、連絡を取っていなかった人にも出会えたりして、個人的に嬉しかったです。

さて、土日はROの方のお友達と東京でオフ会をしてきました。
人数は11人!(土曜日の2次会に追加で1人加わったので、そのときだけ12人)
こんなぞろぞろと移動するのは、正直久しぶりで内心めっちゃ疲れました。
でも、個性豊かなメンバーであったので、とても楽しく二日間を過ごせたので、疲れたといいつつも、楽しかったです。
内容的には、もう少しだけ計画を立ててたほうがよかったのかなーとは思いました。
その場で決めて、それでいいじゃなーい!って思っていたんですが、人数的に難しいことばかりなのと土日の東京ってことをすっかり忘れてて、少し後悔した部分も・・・w
この人数だったら、どっかのテーマパークいって、2-3グループに分かれて行動して、2-3回集合時間決めて、集合するごとにメンバー変えてまた解散して集合してーの繰り返しをしてみたほうが楽しかったかもしれない。
次もまたどこかでありそうなので、その時はそういうことしてもいいかなーって思ってみたり。

ネットゲームっていう、なんだか特殊なものから始まった繋がりだけど、これがこの先もゲームがなくなったとしても、ずっと繋がっていけたらいいなーと思います。
遠方から遊びに来た人達、本当にお疲れさまでした。
DATE: CATEGORY:日記
ブログの存在忘れてたわけじゃないのよおおおおおおおおお!!
ただ、ネタがなかったの、わりとガチで!
っていっても、まだ忙しいのでただの繋ぎなんですけどね。
ROも、6月からTE・Gv共に休止中です。
来週何もないぜ!ってならない限りは、多分出ません。
20時~22時って、なんかこう一番作業がはかどる時間な気がするんだ・・・。
寝落ちする時間でもあるんだけどね☆彡

さて、なんといいますか、ただ傍観してるだけなのにストレスが溜まる会話って困るよねっ
大抵そういうのって、話してる人達と性格が合わないことが多いんですけど。
はぁー、そろそろプッツリしそう。
DATE: CATEGORY:日記
4月になりました!(もう1週間過ぎてるけど)
暖かい日があまり続かなく、ちょっぴり風邪ひいたりしてました。
まぁ、風邪ひいてもバイトいったり、遅くまでROしたりしてたので、特に問題なかったんだと思ってる。

さて、4月になってバイトを週1に戻して、学業に専念しようと思ってるんだけど・・・。
思ってるんだけど、バイト行くと悲惨な現場見てついつい「この日入りましょうか・・・」って言っちゃうんだよなぁ。
まぁ、本当に学校始まるとそんなこと言ってられないので、もう無理なんですけど、夕方から夜(閉店)までの人員が少なすぎる!
バイト募集はかけてても、来ない来ない・・・。
ってか、今の現状を見て、この自給で(そこまで低いわけではない)この忙しいとこにバイトで来ようとは普通は思わない。
閉店作業を通常6人ぐらいで、まぁギリギリ時間内に終わるのに、それを3人とか笑っちゃうよ、本当に・・・。
実習生(試用期間?)を抱えながらやるのは、私には無理だわー。
ぶっちゃけ3人でもいけるけど、もうお互い指示とか要らないレベルじゃないとやってけないんだよ。
お上の人はわかってるのかなぁー、とほほ・・・。

まぁ、こんな感じでバイトバイトしてたら、履修登録はばっちりしたのに、教科書買い忘れてて、個別に買うことになったバカです!
教科書自体は同じ本屋にあるので、なんの問題もなく買えたんですけど・・・うむ、学校通さないから少しお値段高いのよね。
自業自得ということで、諦めて買いましたけど。
こんなことにはならないように、後期は気をつけたいと思います・・・本当に(涙)
とりあえず繋ぎ日記なのでこのへんで。
DATE: CATEGORY:日記
一月めっちゃ忙しかったー!!
それでも、なんとか生き抜いた!ってか、何あの大雪wwww
本当ふざけんなって時期でしたわ、もう、まじでw
あの雪のせいで体調ちょっとだけ崩したけど、点滴を三日間するだけで生き抜いたからセーフセーフ。
その後は、レポートに埋もれながらも、なんとかなりました。
そんなこんなで、もう2月も10日ほど過ぎてますが、忙しさでいうと1月ほどではないですが、今現在も忙しいのは続いてます。
家の仕事して、お出かけして、帰ってきてPC付けるも、そのままベッドinしちゃったりして、ここ1週間はリアルタイムであんまり会話をしてない気がする。
ROもイベントでビター作らないと・・・とか思ってたけど、初日に力尽きてもうやってない(;´∀`)
Gvもやりたいけど、時間とのバランスで出来たり出来なかったりするから、もうそこまで力いれなくていいかなって思ってたりしてる。
やれる時間があるときにはやろうって感じかな。
TEは完全にお休み期間に入りました。
狩りは、うん、適当にやってるよ。
DDこないかなーっと思いながら、今日もお出かけ。

copyright © 2017 のんびり行こう all rights reserved.Powered by FC2ブログ
